2023年度 入社式・新人研修を執り行いました。

2023年4月3日(月)に新入社員4名(事務職2名、ガソリンスタンド2名)を迎える入社式を執り行いました。

去年に引き続き、2023年4月4日(火)からの2日間、株式会社ヨコハマタイヤジャパン様、古河バッテリー様の全面協力のもと新入社員研修を行いました。

研修では、新入社員が二年生に相談しやすい環境を作るため、二年生が講習内容を理解し、講師として行いました。

二年生が講師として教えることができるように株式会社ヨコハマタイヤジャパン様、古河バッテリー様に何度も教育をしていただきました。

 

株式会社ヨコハマタイヤジャパン様

古河バッテリー様

この度もご協力をいただき、誠にありがとうございました。

 

今年の新人研修の内容も

社会人の基礎、タイヤのホイールの交換や、ガソリンスタンド見学、バッテリーの説明などを行い、より業務内容の理解を深めることが出来ました。

【社会人の基礎】

 

【タイヤ・ホイール交換】

【ガソリンスタンド見学】

【バッテリー・タイヤの説明】

弊社では、去年初めて新人研修を行い、それを受講した当時の新入社員が今年の教える立場になりました。

教える内容もより深く理解しやすい内容に作り変えたことで、教える側教えられる側共により深く理解することが出来ました。

これからも、お客様の為により良い会社になるよう、社員一同全力で努めてまいりますので何卒宜しくお願い致します。